So-net無料ブログ作成
検索選択

赤城山0201 [2008年の風景]

今日も見回りデーです。お山は上半分がお化粧してます。
車で行くと突然山が真っ白になってくるので「おおっー」と思っちゃいます。
 

 
そろそろ榛名湖も氷上わかさぎ釣りが解禁かな~。
去年は暖冬で中止だったので、今年は行きたいと思っとりやす。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

ひろころ

今年は寒いから行けるんじゃないですか、ワカサギ釣り。
山が白いとテンション上がるのは何故でしょね(^^;) 妙にはしゃぎたくなります☆
by ひろころ (2008-02-02 01:21) 

とよっち

今年はワカサギ釣り楽しめそうですね。
by とよっち (2008-02-02 21:44) 

浦島くん

→ひろころさん
 実は先週はじめまで全面結氷していなくて
 「今年もダメかも。。。」とかFM群馬で言うてました。
 その放送のあった次の日全面結氷して「やっぱ一部だけでもやれるかも」
 と正反対の放送があったので微妙な状況なんです。どきどきするな~。

→とよっちさん
 やったことないので楽しみです。(釣りそのものの経験も人生で2回ほど?)
 釣ったワカサギを揚げてもらって、是非食べたいっす。
 いえ、、、まだ釣れるとも限ったもんじゃないんですが。^^;
by 浦島くん (2008-02-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。